Re: デッド・オア・アライブ結構いいよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d037148.aif.or.jp on 96/12/09 22:32:57

In Reply to: Re: デッド・オア・アライブやってます?

posted by アイザワ @ seta0.ac.cs.musashi-tech.ac.jp on 96/12/09 11:59:33


> > このまえ初めてやったの。絵がきれい。動きがあと一歩ってとこだけど、
> >
> > すごくいいとこまでいった格闘ゲーだと思いません?
> >
> > もうすこしやりこんでみる予定だけど。いまから2を期待しちゃう。
> >
> > あと一歩だよね。あれ。今後に大期待。
>
> 確かにグラフィック面がもう一歩って感じだねぇ
>
> でもバイマンがカッコイイからいいや.
>
> 「悪いな」 byバイマン

相手の打撃を「とって返す」のがなかなかたのしいです。

きっとVFでアキラの外門とかが決まるとあんな感じだろーなー

とか思ったりして。

あと、レバーでガードは3D格闘には向かないと思います。

まあ、このゲームではガードなんかせず「とって返せ」ばすみますが・・

結論として、なかなかよいできだと思います。