Re: 通信用のV-ON買う人どれくらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp024.linkclub.or.jp on 96/12/17 19:04:12

In Reply to: 通信用のV-ON買う人どれくらい?

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/16 14:21:52

こんばんは、 C-OGUさん 宇宙トカゲです。

> みんな買いますか?
> なんか色が選べるらしいですね。
> モテ゛ム持ってないんで約16,000円はツライ!。
> たぶん買うのは3月くらいになるでしょう。
> その時、名前見たいって下さい。

たぶん買わないでしょう。モデムないから、お金ないから。(笑)
ふぅ〜お金ほしいー時間ほしいー
それから、対戦でのモラルは、どうなのでしょうか?
アーケードと違い、相手が近くにいないので露骨なプレイが
増えてしまうのではないかと心配です。(杞憂?)
おまえが、心配するなって!(笑)
サターン版は、ビームやミサイルの誘導がきついので
長距離戦だけになってしまいそうです。
モデムで対戦したら感想を聞かせてください。(ちょっときが早いか)

> 宇宙トカケ゛さんがいっているように、V-ON用に伝言版欲しいですね。
もう、作ってもらうしかないようです。

では、これにて