V-ON2こうなってるといいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/16 14:40:35

昨日、かってに考えた。

自爆装置が欲しい。
連勝してるけど、帰らなくちゃならない。でも負けたくない。
そんな時にホ゜チッとな。(古いか?)
ハテ゛に散ってくれるとうれしいです。

ステーシ゛によってVRや武器の性能が変わるぅ。
地球や空気のあるところでは、レーサ゛ーやヒ゛ームが弱くなって(空気で拡散されて)、ホ゛ムやミサイルが威力を発揮する。
逆に真空の宇宙ではレーサ゛ーやヒ゛ームが強くなって、ホ゛ムやミサイルの爆風がすぐ消えるとか。
無重力では、タ゛ッシュしたら止まらなくなるとか。

自爆装置だけでも入れてほしい。