そんなん嫌だよー。(;_;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp16.osaka.hal.ac.jp on 96/12/15 23:35:26

In Reply to: Re: 自分としては....

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/12 15:08:43

> アファームト゛は、サーヘ゛ル持って、あとタ゛ッシュも距離は短くていいからタ゛ッシュからの硬直を短くして欲しい。

それはちょっと嫌かも。サーベルなんか要らない!
トンファーと回り込み、それと翳楼が残ってたらそれでいい。
アファームドはトンファーもってぶんぶん振り回すのがいいんだぁ!
ダッシュ距離が短いと相手を追っかけらんないし、遠距離のいい的だよぅ(;_;。
欲を言うならトンファーの長さをあと5m延ばして欲しい。(微妙だけど。)
感覚としてはサターン版位。なんかサターンの方が長い気がしますね。