みなさん最近ゲーセンで何をPLAYしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CRN・ねこきち @ 202.221.134.104 on 96/12/15 18:02:33

どうも!お久しぶりのねこきちです。
最近ずーっと忙しくてパソコンいじれなくて・・・・<只今仕事中!>
いやですなー年末は!
話は、戻りまして、
最近みなさんゲーセンで何をPLAYしていますか?
私は、『サムスピ』のタイムアタックに限界を感じつつ、
<結局4分46秒28でSTOP!>
『デドアラ』やってます、対戦はあまり面白く感じないけど
CPU戦でがんばってます!<自キャラはティナです>
あとは、わくわく7ってとこでしょうか・・・
『リアルバウト』の発売も延びたみたいなので今年いっぱいは
これらをがんばる予定なり!!!

PS :『鉄拳3』のあの設定はかなり無理があるような・・・(^^;)
PS2:『べーマガ』にのってた『サムライ』の3分台、どうやってだしたんだろう?