ガンダム追加情報 チョッコト SS版VOの情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/05 20:09:59

In Reply to: まぜて!

posted by 黒いチョウネクタイ @ d035032.aif.or.jp on 96/12/05 18:30:50

黒いチョウネクタイ殿 レスありがとうございます。

ぼくも今度の 12・15で21になる人なのガンダム世代ギリギリです。
リアルタイムでみたのは、Zガンダムからです。
でも初代ガンダム劇場版は 20回は見ました。えへん

あとTVK(テレビ神奈川) で Zガンダムが放映されている。らしいです
また初代 マクロスもやっているらしい。 時間と曜日は不明です。
静岡では エヴァ もやっているらしい。(@_@)

(ちょっと 情報の正確にかけるので情報求ム)_(._.)_

あとSS版バーチャロンでは ジグラットは使えないらしいです。
かわりに バイパー1号機が 使えるかも?
と友人いってました。

(まったく根拠がないので情報求ム)_(._.)_

実はまだ SS版 バーチャロンを買っていない 
カミーユびーむ からの情報でした にゃニャ。
  

PS 本当はサターンの伝言板に書きたいが初心者には恐くてかけません。(T_T)