Re: レーザーについての思いの竹?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/05 16:41:01

In Reply to: レーサ゛ーについて、思いの竹?を書く。

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/05 14:59:58

どうも ニュータイプな カミーユびーむ です。(うそうそ)

ライデンは あまり使ったことがないのでくわしくかけませんが。
バルバスバウ からみると 着地の瞬間の立ちレーザーはいやいやです。
VF のジャッキーのカウンタ サマー以上にきらいです。

でも自分でライデンを使ってみるとこれ以上魅力的な攻撃はアリマセン
 開幕でレーザー
 先読みでレーザー
 相手を端に追い詰めてレーザー
 接近戦でのレーザー
 きわめつけ は 空中のバイバー2を落とした瞬間ですね。(^.^)


バルバスバウにもレーザーがほしいニャー
 

> あと、"翳楼"ってナンテ゛スカ?
これなんって よむのー わからないニャー(しくしく)

   ぷっつん カミーユびーむでした。(@_@)