僕はファーストガンダムとカイ・シデンが好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.MAE @ ppp1.cc.niigata-u.ac.jp on 96/12/05 04:11:51

In Reply to: 初めて伝言版に書きます「バーチャロン」について

posted by カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/04 18:39:57


> コンニチワ 初めて伝言版に書きます。
> 今後ともよろしくおねがいします _(._.)_
>
> わたしは 結構ながいこと バーチャロンをプレーしていますがまったくうまくなりません。
> しかし バーチャロン好きでやめられそうにありません。
>
> バーチャロイドを操作しているとまるで自分がパイロットのような錯覚さえ覚えます。
>
> 私は ガンダム世代なのでバーチャロイドにはとても引き付けられるものがあります。
> 自分のお気に入りのバーチャロイドは バル・バス・バウで
> ニュータイプ的な攻撃方法がとてもGOODで長いこと使ってます。
> 最初のころはまったく勝てず テムジン に心が揺れましたが
> シャア が乗ってた ジオングが忘れられずいまだにつかってます。
>
> バーチャロン2がでても バル・バス・バウは残して欲しいですね。
>
>
> 余談ですが ガンダムシリーズは Zガンダムが一番すきです。
>   キャラ的には クワトロ・バジーナ と カミーユが好き
>   MSでは やっぱり ジオングです
>   ハマン カーン はかなり理想の女性ですね。(^.^)
>
>   ガンダムすきな人はレスください _(._.)_

タイトルどおりです。ミハルさんが死んだ時は泣けましたよ。
(わかるかなぁ)
Zは登場人物が死にまくるので僕にはちょっと悲しかったですね。

ZZは残念ながら見ていないT.MAE
(LD出るけどビデオは出るの?)