Re:そうかー。そういえばそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp43.osaka.hal.ac.jp on 96/11/29 23:51:53

In Reply to: Vol6 Re:いけないことでしょうか By DOLF殿

posted by TMS @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 96/11/29 17:15:17

> DOLF殿は、VOにクリーンファイトの楽しさ、
> 言い換えればボクシングのような楽しさを求めている
> のかもしれないですが(違っていたらご免なさい)

ええ、そういう感じです。

> 私の場合、VOは仮想戦場であり、仕様上可能な動作は
> なんでもアリアリで、ルール無用の潰し合いに楽しさを
> 求めております。

なるほど。割り切ってしまう訳ですか。

> VOの楽しみ方は、プレイヤー毎に様々だと思います。
> ただ、自分流の楽しみ方を対戦相手にも味わって貰いたい
> っていうのは単なるお節介だと思うし、

あー、お節介ですか。そんな気もしますね。言われると。

>自分流の楽しみ方って
> VOを実際に遊んで自分の力で追求するべきものだと思うので
> すが、如何でしょうか? > DOLF殿

確かにそうですね。
でも私は前にも書いたとおり、強制するつもりはありません。「もしよろしければやってみて下さい」程度です。
TMSさんも、もし今の戦い方に飽きてきたら「クリーンファイト」、ちょっとやってみて下さい。私も今の戦い方に面白さの限界を感じたら、「なんでもあり」をやってみようと思います。
それまではお互い自分の道を走り続けましょう。
って、こういうところがお節介なのかなぁ・・・(笑)

ご意見どうもありがとうございました。m(_ _)m
それでは失礼します。