Re: 今日もラスブロ!!!わーい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ n1-ppp47.gix.or.jp on 96/12/02 04:53:42

In Reply to: らす

posted by 盗っ人 @ 210.135.38.32 on 96/12/01 17:09:09

こんちは!
眠れません、またもや徹夜です。(卒論忙しすぎです)

たしかに消えていってます、ラスブロ筐体。
対戦者もいません、最近。

たぶん、サターンで出たら人気が上がってくるんじゃないかと、僕は信じてますけど....。

僕が面白いからみんなも面白いというわけではないのですが、サターンに移植されれば、きっとみんなにラスブロの持つ面白さが理解されると思います。
さすれば、即ち、みんながラスブロやり始めるんじゃないかと、思ったわけです、はい。
はやく、移植されないかなぁ?(ラスブロ筐体なくなる前に)

ところで、今日久しぶりにラスブロやってきたら、クロサワでクリアできませんでした。(レッドアイにやられました)
ははは、やっぱ、毎日やらなきゃ、ダメですねぇ。
はやく、卒論書いて遊ぼうっと。

いくぜ!百万台!じゃなくて、

いくぜ!レッドゾーン!!!