本当だったらうれしいっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: からじゅん @ nb03.cnet-na.or.jp on 96/12/07 02:57:52

In Reply to: SS版バーチャロン情報

posted by カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/06 18:28:08

> SS版バーチャロンでは ジグラットは使えないらしいです。
> かわりに バイパー1号機が 使えるかも? と友人いってました。
>
> (まったく根拠がないので情報求ム)_(._.)_
>

うむ。根拠のない情報らしいっすけど、ジグは操作できても難しそうですよね。(表示もつらいかも)
バイパー1号ですか、あの2号機に似てるようで全然違うやつですよね。
もし使えるとしたら、ストーリー通りに暴走するんでしょうかね?
いきなり、S.L.Cダイブしちゃうとか... (^^;

本当はどうなんでしょう?