ヤガランテ使えるようになりました。皆さん、ありがと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山お米粒 @ p3ngy024.highway.or.jp on 96/12/06 23:42:06

 ついにヤガさんが使えるようになりました!!
結局自力でクリアしました。(タイムは10秒のサギですが・・・)
私はアーケード版ですら時間切れ勝ちしかできなかったのでほとんどムリだと思ってたら、なんと一発クリアしてしましました・・・。長い90秒間でした。まだ手が震えてるーーー。うれいいよーん。

 DOLFさん、アイザワさん、エイヨウさんどうもありがとうごさいました。
今度はアーケードでもクリアできるように頑張りますね。ヘタクソなりに。(泣)
さあ!!ヤガさん使えるようになったし・・・でもテムさんを使うの。ラブ