Re: またまた、がっぺムカツク!(あまりむかついてない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ n1-ppp40.gix.or.jp on 96/12/06 06:14:33

In Reply to: またまたうちの近所のゲーセンにもの申す。

posted by KUROSAWA+葵 @ dial204.isahaya-cc.ac.jp on 96/12/06 00:39:49


> この前ブロンクスの唯一の生き残りメガロにリセットをかけたおおばかもののゲーセンが今度はなんとっ!対戦2本にしてやがった。対戦で2本なんてなんたる事っ!ただでさえ客いないってのにますますいなくなるではないかっ!もうあそこでブロンクスはしない。だれがするか。せっかく友達がはまりつつあるというのに・・・
> などといいながら行ったらするんだろうなぁ・・・

対戦二本きびしいですね、
シビアな戦いになりそうですね。

つぶれますよ、そのげーせん。

今日僕はセガにいって、コインゲームをしてたんですけど、
800枚くらい結局ふえて帰ってきました。
だから、ごめんなさい、
こないだみたいに、がっぺムカツいてないんです。

いくぜ!レッドゾーン!!!
今日も徹夜。
おやすみなさい。