セカンドは選ばれた者のみが出来るゲーム!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ ins23.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/23 03:58:31

In Reply to: Re: 3系

posted by 泰雪 @ ntk21ds19.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/22 23:05:21

> 3系が好きです。
> で、やはり「スト3セカンドインパクト」が一番好きです。
> ゲームバランスも良いと思いますし(豪鬼は必要なかったけど)。

確かにかなりバランス良いと思います。
俺も豪鬼はいらないと思う。サードではマジで削除するか、完全別キャラに
してほしい。つーか「わらじ」履くのヤメロ。


>
> 使用キャラは、ダッドリー&ケンです。

俺は、ショーン、オロ以外全部です。(ただいまオロ練習中)


> アーケードでの第3弾も期待してますよ〜

来年出るでしょう。噂だと、本田、春麗が出るみたいですけど。


> そして是非SSに移植してくれ! 頼む!

俺もSSがいいけど、カタナの方が濃厚ですね。
グラフィック16色に落として良いから、SSにたのむ!!カプコン。