同感だね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あかさ @ chb0094.bekkoame.or.jp on 98/3/21 17:23:07

In Reply to: だぁらエアガイツ作るよりはFFの格闘作った方が・・

posted by JJ @ p3ikb133.highway.or.jp on 98/3/20 22:02:35

 全く同感だね。だーれもあんな魅力のないキャラのゲームなんて
望んでないのにね。トバルが売れたのは自分たちの実力と勘違いしてんじゃないの。FF体験版のおまけソフトを作った連中にしちゃあいい度胸。
で、えあがいつだけど僕のバイトしてるゲーセンじゃ閑古鳥鳴いてます。
こいつのおかげでサイバーリードに入ってた鉄拳3を交換する羽目になりました。
しかも対戦台。家庭用が出る直前にすばらしいことしてくれるよなあ。まったく。
ナムコ直営店の泣く顔がみえるようだ。
大体自分らに才能も実力も実績もないんだから、
せめて客がやってくれるくらいのもんつくれよなあ。
クラウドとか三島とか中途半端にぱくるんだったらFFまるごとぱくれよ。
そうでもしなきゃ売れないんだから。
はっきり言うけどどりーむはくとりーが出てこれたのは
スクエアブランドとFFのおかげです。そこんとこ勘違いしないでほしいね。
ま、家庭用出すんだったらFF8の体験版をつけることだね。