Re: RB2って、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ tyo115.gate.nec.co.jp on 98/3/17 15:05:51

In Reply to: RB2って、

posted by 本夏木 穂弘 @ ppped4c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 00:48:04

> コンビネーション・・・は、無いんですか?
>
> 対戦を数回やってみただけですが、無いですよねえ?
 え?ありますよ。
Ex:A→B→3C→C→BorC(舞)
  C→C→C→C→C(ボブ)とか、
  忘れたけど相変わらず入れ易くてよく減るテリーのとか
 池袋ファンタジアじゃロケテの時に技表(コピー)の裏に基本(お薦め)
 コンビネーションまで載っけて配ってくれてました。

> しかし、最近は斬新なシステムの格ゲ−より
> RB2みたいな代わり映えの無い(少ない)ゲームの方が良いなあ。
> 安心してプレーできるって言うか、
>
> 年かなあ。

 目新しいものを出せば解り辛いと言われ、馴染み易いシステムでリリースすれば
前作や既製品と変り無いと言われ、メーカーさんは大変だ。

 バーチャロンは感覚的に分かり易かったのに、エアガイツは直感的に動かせない。
オラタンのターボショット等はどんな塩梅に仕上がってるかな?
(早い所は今週中って話しだし)
 そう言や、サイキックフォース2012はいつ頃だ?