ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/3/13 12:23:37

In Reply to: 花束投げちゃえ!

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/13 11:50:50

> 214+Pで花束です。説明しても何なので、とにかく見てくれ。
> あとショットが236+Pなのと、対空必殺が無いのと、
> 飛道具系スパコンがオンスロード以外に効きやしないって所ですね〜。
> 後は、ロックマンと変わらないし。

なるほど、ありがとう。
おまる(?)も、ドリルも使えるってことか。
練習するぞっ!

> 利点はやっぱ、オンスロード一段回目の時に、メガオプティックブラストの時にしゃがんでいると
> 当たらないし、スライディングで近づけるし、
> 二段階目は飛道具系スパコンが減るって事ですかね。

こ、これでオンスロートに初勝利できるかも。

> まあ、私もチョッチお気に入りなんですが、クセがあるので飛龍と組ませてます。
> 今の状態ではとてもジン・サオトメとは組ませられませんから。

うっ・・・俺はジンと組んでます。
ジンは外せないっす。

この前、Vクロスをだされて、やけでバルカンを出したら
ヒットして、もう最高でした(^^。

友人の弟曰く
「レバーが2本ある対戦台でバルカンをヒットさせたら
レバーを両手で持て!」

でも、最近の対戦台は穴を埋めたり、最初から一人分しか用意されて
いないので難しいなぁ。