Re:すらいむ氏&がいん氏



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ tyo117.gate.nec.co.jp on 98/3/11 11:53:35

In Reply to: 池袋のロケテ事情

posted by 紅牙 @ tyo116.gate.nec.co.jp on 98/3/10 16:48:59

すらいむ氏へ
> 紅牙さん はじめまして。
> 詳しいロケテスト情報ありがとうございます。
> 自分はロケテスト情報のホームページを作ってます。
> 良かったら、こちらの方へも ぜひ見にきてください。
>  (掲示板にも書き込みしてくれるとすごいうれしいですが。)

 了解しました、後程覗かせていただきます。
 (でも今日は仕事が忙しひ)


がいん氏へ
> このゲーム、近所のゲーセン(立川)にもあったけどロケテなのかな?
GiGoでは「ロケテ」ってかいてありました。でもそのまま本リリースしそう。

> にしても、今こんなゲームを発売するなんていったい
> 何を考えてるのかわかりませんね。「バトルクロード」のほうが、
> 歴史に残るぶんだけマシだと思います(笑)。
^^^^^・・・「結城スペシャル」ですか?(爆)

> (マル付き数字は使っちゃいけないハズなので、
> 引用文はその部分だけ削除しました。ご了承ください)
 しまったぁぁぁ! 管理者殿ゴメンナサイ m(__)m

> あとロケテじゃなくて先行出荷かもしれませんが、
> 溝の口のタイトー直営店(ムサシボウルってボウリング場の1F)には
> 「サイキックフォース2012」あります。けっこう人が付いてました。
> では。
 溝の口かぁ(ちょっち遠い)。新宿の直営(かなりのフリーク(しかも女の子)がいる所)覗いてみます。