電車でGO!2 やってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: snowman @ blackqueen.ca.msy.co.jp on 98/3/10 10:38:18

3/9、よく行くゲーセン(キャッツアイ札幌新川店)で電車でGO!2が
本稼動となっているのを発見しました(既に100円/1PLAY)。

早速試乗してきた(初級と中級(こまちのみ)をクリアしたよ)ので感想を少々。
1.絵はちょっとキレイになった気がする。
となりに1が並んで設置されているが、やはり古臭く感じた。
「鮮明さ」という意味ではあまり変わっていないような気も...。
2.ボーナスの条件が厳しい!
なんせ「定通(1秒の狂いもなく通過)」を求められるもんだから、
1000円くらい使ったが、定通は2〜3回だった。
3.制限出過ぎ!
速度制限と信号がダブルで出たりして戸惑ってしまった。

とりあえず、全線クリア(多分隠しもあると思うが)まではやるつもり。
ちょっとゆっくり運転したいなぁ...。江ノ電あたりを取り入れてほしい!

あいさつが遅れましたが初書き込みのsnowmanです。
以後お見知りおきを...。