AC版はダメ!PS版はマル?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 10:35:48

In Reply to: エアガイツ.あなたはどっち?(面白い or つまらな

posted by 葛城 @ kuncc-01p34.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 01:42:46

やはりみなさんおっしゃっているように、あの操作性はだめでしょう。
あそこまでやるならレバー3ボタンも変えるべきでしょう。
あれでは中距離遠距離で飛び道具やリーチのある技の応酬やホーミングのある技で
強引に切り込んでいくだけしかできないような、また、操作に慣れる頃には、ゲーセン
から姿を消しているかも・・・
しかもコンパネには「クラウドも出るよ!」と、おいおいウリはソレなのかい?

でも個人的にはモーションのでき、ステージの構成、技の構成など目をみはる部分は
あります。(李書文のジャストフレーム技は闖歩鉄山コウ!!渋すぎ!!)

というわけで私は決してきらいじゃないけどPS版でじっくり楽しむとします。
だってゲーセン友人とやったら一分もしないで「クソつまらん」といってそれ以降乱入して
くれませんでした。対戦台一人はさみしいっす。