ちょっと斬新すぎ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/09 10:16:00

In Reply to: エアガイツ・・・

posted by ぽんぽこ @ d54.tsu-usr1.nisiq.net on 98/3/08 04:44:44

プレイしたけど、やっぱりあの操作系のせいでだれも乱入してこなかった(^^;)
ちなみに使ったのは李書文だけど、キャラモーションはまぁまぁ
(大纏崩錘のモーションは格ゲー中ピカイチ!台湾武壇系のモーションだね!まだまだ出してない技もいっぱいあるので楽しみっす)

でもこういった武道系の登場キャラに飛び道具あり、高い段差ありのシステムは
マッチしてるのだろうか?これだったら、もっと濃いキャラ(それこそ全員スクウェアRPGの登場人物)
にしたほうがよかったのでは?少なくとも空を飛べたり、魔法をばんばん打ち合うような感じだったら、
このシステムは納得出来ると思う。

結論は・・・う〜ん惜しいね、残念だけどアーケードでは斬新すぎたような・・・私もPS版でやりこむことと
します。だって誰も入ってこないんだもん。一人プレイは寂しいっす。