僕も賛成派な人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ opro1.osk.3web.ne.jp on 98/3/09 05:02:07

In Reply to: そう考えると

posted by 親父の味 @ p154.ppp012.tokai.or.jp on 98/3/09 03:40:27

> キーコンフィグを自分で設定できる家庭用なら
> もうすこし変わってくるのではと思ってます。

個人的には、キーコンフィグだけでなく、操作系統を
完全にゼロからリニューアルした方がいいような気がします。
今の操作系、ボタンの用途さえも統一されていませんし…。
#一体誰がデザインしたんだ、これ?(汗)

とりあえず、最低でもジャンプ専用ボタンと
アナログスティック対応化はやって欲しいですー

> 「少なくとも100円分楽しめる」ようになるために
> 「かなりのやりこみ(それ以上のお金)」を必要とするのでは、
> 楽しさを知る前に止めてしまう人の方が多いのも無理はないかと。

まったく。このとっつきの悪さだけで
大損してるんじゃないでしょうか、このゲーム。