Re: 1番、なのでメタルスラッグ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かなた @ 210.134.214.50 on 98/3/05 14:04:37

In Reply to: 1番、なのでメタルスラッグ2

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/05 10:26:42

> いやはや、メタスラ2、結構いけると思いませんか?。
> ゲーム自体も面白いし、書き込みもすさまじいし・・・・。
> 早速、移植希望をしたいところ。

最近はまってます、まだ1コイン4面までしかいけないけど
私も移植希望!今回は4メガカートリッジ対応にして欲しいなぁ
前作はネオジオCDなみに遅かったから(笑)


> でも、2ボスの所で、どうしても乗り物から降りてしまうんですよー。
> あれって、難しいことありません?。

私もよくやります。ジャンプしながら攻撃してるとつい同時押ししてしまう
2面のボスは最初にボム全弾打ち込んでおくと乗り物なくなっても楽に
倒せますよ