Re: セガラリ−2 ?モ−ド発見?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup384.kumagaya.or.jp on 98/3/08 00:57:10

In Reply to: Re: セガラリ−2 ?モ−ド発見?

posted by Mithrandir @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/07 12:52:25

> > ラリー2やりに行ったのですが、他人のプレーを
> > 見るのもまた勉強と思い画面を見ると何かおかしい?
> > と思いよく見ると、残りのタイム表示が画面右隅にあって
> > そのステージのトップ3のタイム表示もありません。
> > プレイした人に聞いたけど「俺もよくわからん?」と
> > 言われたので自分で挑戦してみたら2度ほどできました、
> > しかし、今一歩、出し方が解りません?今、解っているの
> > は、視点切り替えボタンが関係しているということです。
>
> それってひょっとするとタイムアタックモードなのかな?
> アザーカーは出てきましたか?
> 今度私も試してみることにします。
>
> では

ぼくも見た気がします(あやふや)
敵車が1台のみいたので、それのことかな?
ちなみに¥300は高いので、まだやってませんの(涙)
体が軽いのでDXじゃなくて普通の方がよさそう<ぼく
スカッドレースのときもDXでやったら、ハンドル重い上に揺れて揺れてゲームにならんかった覚えがあります(泣)