セガラリー2について色々。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02085.omiya.alles.or.jp on 98/3/07 15:31:13

エクストラステージは...?
1位でゴールしたにもかかわらずエンディングへ直行...。
何故? もしかしてない!? もっと他に条件があるのか!?
しかし超上級は簡単すぎ。(タイムを縮めるのは難しいけど)
だって残りタイム増えちゃうんだもの(笑)。

っでサイドブレーキ。
私はストラトスですがヘアピンはサイドを引いた方が速い模様。
開発中は付けるか付けないか検討していただけあって引かなくても曲がれるけどわざわざ付けたからには使った方が速い所もあるでしょうし。

でアンケート(?)。
皆さん、車は何を使っていますか?(ちなみに私にお金をいくら使ったかは聞かないでください(笑))
私の印象だと...、
フジョー306:無茶苦茶速いけど曲がらない
カローラ:クイック、直線遅い?
エスコート:4駆のくせに滑る
インプレッサ:普通、使いやすい?
ランエボV:重い
ストラトス:かっこいい(笑)