エアガイツをPlayして思うこと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌワンダ @ ppp0312.potato.ne.jp on 98/3/03 21:06:45

 このゲームやっていると、初代「スト2」を思い出させてくれます。
 波動拳出そうとすればジャンプしてしまうし、波動拳が出るようになっても
昇竜拳なんかでやしない。出せる人間は神でした(笑)。なのに今では超必殺
のコマンドを入力できて当たり前とまではいかないにしても、簡単に入力して
ます。
 5・6回「エアガイツ」やってみて慣れてきて、イイ感じですが、最初の1
回は・・・。まぁ、壁を乗り越えればおもろいデス。
 
 でも、かわいそうな時期に出たものだ・・・。ヴァーチャロン、FV2・・・。
私は、やりこみますが・・・。せめて、オートガード(初心者)モードがあれば
間口も広がるのに・・・。