エアガイツを初プレイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds62.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/01 21:20:37

久しぶりにゲーセンにいったら、エアガイツが入荷してたので、3回ほどプレイ。

感想は、相手と自分が噛み合ってない感じ。
相手と向き合って技を読み合う、っていうことがほとんどなかった。

とりあえず、技もわからない状態(インスト技のみ)だったので、
もうちょっと技を覚えてから、もう一度プレイします。
それでも、つまらなかったら、もうやらない。


「三島 拳」ってアノ三島家の人なんですね。
どっかで見たことある技を使うなぁ、と思ってたら。

ドリームファクトリーは、システムのオリジナリティーにこだわるのはいいが、
もうちょっと、キャラクターのオリジナリティーにも気を配るべきでしょう。