Eno氏はランキング表示の曲を作曲したようですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/28 02:02:52

In Reply to: おいどんもセガラリー2やってきました

posted by 揚げパンマン @ ppp01016.okayama.alles.or.jp on 98/2/28 01:52:46

> それに、泥の付き方が凄いっす。ほんま!!!
> かっちゅええぇぇぇ〜
>
> SNOWYには、いけなかった(T-T)
> で、プラクティスで「デザート」ばかりはしってました。
> SNOWYにいきたいよん

私は3回めでようやくSNOWYまで到達しました。
早くRIVIERA(だったか?)まで完走したいです。

> amさんがゆうてたようにWARPの社長の名が!!!!!!!!!!!!!!!
> <FONT COLOR="#00FFFF" SIZE="7">
> enoさんの名が!!!
> スゲぇや
> </font>

Eno氏はタイトル通りですが、ランキング表示の時に流れる曲を
作曲したようですね。(じゅげむの最新号によるとですが)
私も始めて見たときは驚きました。

では