ロックマン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東金ジャッキー @ zeus.jiu.ac.jp on 98/2/27 15:25:56

In Reply to: マーブルさんとカプコン

posted by うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/2/27 14:04:39


> やっとマーブルVSカプコンやってきました。師匠はジンとハルク。
> 私は飛龍とガンビットでした。いやあ、飛龍強い。へっぽこの私で
> も、けっこういいとこまでいったんだから。バシバシ連続技がつな
> がると、爽快。でも周りに受けは悪い。うちの近所では、飛龍嫌わ
> れもの。
> 子供受けをねらって、ロックマンに転向しようかな・・・・・・・・

あたしも最初地元のゲーセンでリュウと春麗でやってるときまわりに子供がたくさん来て、新作マーブルVSカプコンを見に来るからゲームオーバーになってもう一度プレイする時にロックマン使ったらかなり必殺技を見て受けてましたよ!それ以来子供がいる時ははロックマン使ってます。