ビデオでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC @ p68.sun-net.or.jp on 98/3/05 02:03:36

In Reply to: グラディウス3(アーケード)の質問ですが・・・

posted by ナナシ @ 6poo153.incl.or.jp on 98/3/05 00:33:15

> 友達がモアイステージのボスで苦戦してヒーヒーしてるんですが
> 何かいい方法、ご存知の方、いますでしょうか?(安全地帯とか)

自分が実際プレイしたわけではないですがビデオでの内容を書いてみます。
装備はオプション*4でバーチカルショット。
中ボスは長期戦になりますがうまくオプション誘導して倒します。
でボスはモアイが六体いますが口を開ける順番が決まっているようです。
左下→右上→左上→右下→中央上→中央下
の順のようです。
装備さえしっかりしていればなんとかなりそう・・・かな?

> ちなみに自分はビギナーモードすらクリアできません(^^;

私は三面に一度だけ行っただけ・・・。
今なら少しは先に進める・・・かな?