派手さよりも・・・<トライスト>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb107.highway.or.jp on 98/3/04 23:37:02

In Reply to: Re: バトルトライスト...(-_-;)Mu..

posted by Gaiares @ fipdm.fip.co.jp on 98/3/04 01:45:15

レバー入力に対しての反応の悪さ(って言うのかな)を、何とか
して欲しい所ですね。
相手を吹っ飛ばして、「さぁ、追い打ち!」って時に、レバーを素早く
66(44)と入れても走ってくれない事があるし(爆)

あと、慣性がかかっていない動きに感じるっス(殴るにしても蹴るにしても)
この次の格闘ゲームでは、カクカクした動きでなく、鉄拳3やバーチャ
的な、動きに慣性の付いた滑らかな流れが見られると良いんですけどね。
(研究不足としか良いようが無いっス、せっかく良いキャラデザイン
なのに...)
もちょっと頑張れ、コナミ!

駄文:俺は格闘より、魂斗羅を復活させて欲しいっス(笑)