祝! ギース様、参戦!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/3/04 12:24:31

In Reply to: 私も見てきました。

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/04 09:26:43

> > SNKのHP見て、思わず絶句しました・・・
> > 「男打弾」(だんだだん)
> > 果たしてこれはギャグとして笑っていいものなのだろうか?
> > それとも!?
> > SNKの明日はどっちだ!(笑)
>
 明後日(あさって)向いてたりして(^^;

> どんな技でしょうか?コマンド表みただけなので。
>
 私も知りたい。ロケテ見た方、レスお願いします。
 (自分、AOUショー行って来たのですがそれらしいのは見かけませんでした)
 「必勝無頼拳」だったりして(汗)

> ちなみにギース様ですが、またもや参戦なのですな。まぁそれはいいとして、
 おっしゃぁぁぁ! 3ページ前でスタッフにおねだりしたかいがあった(ぜってぇ違う)
 って、自分ショーで確認済みだったのですが、私も含めてここのHPでは誰も
 アップしてなかったので改めてお祝い。

> レイジングストームのコマンドは元に戻して欲しいなぁ!SNKよ!
 レイジングストームのコマンドは易しくなるのは歓迎ですが、あの技はあの
 コマンドあってこそっつー気もしないではない(^^ゞ
 でもそれよか若干でいいから性能UPさせて欲しいなぁ。前の「ライン飛ばし
 → レイジングストーム」は結局モノに出来なかった私。(実はデッドリーレイブも)
 出を早くして連続技にし易くするとか、上半身or足元or全身無敵にするとか。

 新技「羅生門」の威力に期待の 東京在住 紅牙