Re: リリス乱入!!MVSC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TRUTH @ ppp0010.mediawars.or.jp on 98/2/23 00:24:23

In Reply to: リリス乱入!!MVSC

posted by joker @ pppb338.kyoto-inet.or.jp on 98/2/22 21:38:06

> コンピューター乱入でリリスが乱入してきました。
> 姿はモリガンと変りません。
> ただ条件等は良く分からずで,
> ハルクとかが乱入してくる時と特に変らなかったと思うのですが。
> もしかしたら流行の時限式かもしれません。
> とりあえず飛び道具が替わってて,
> エターナル・スランバーのハートと同じ物が,
> 地上では真っ直ぐ(スランバーみたいに揺れない)
> 空中斜め下,どちらも恐らく途中で消える。
> という感じでした。
> ハイパーコンボとかは出してこなかったので分かりません。
>
> でも,これもコマンドが分かればプレイヤーキャラとして
> 使えるんだろうと思うんですが・・・。
> MSHvsSFの時のは筐体によっては無理が有ったりしたから,
> もっと簡単・確実なのにしてほしいんだけど。
>
> ちなみにリリスのアシストキャラはシャドウでした。


出現条件はVクロス二回、Vコンビ二回、全試合残りのSP八回以上
と聞きました。ぜひおためしを。