う〜ん微妙ですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/17 10:19:46

In Reply to: 個人的には微妙な『デドアラ++』

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.70 on 98/2/17 09:50:43

>  サターン版で使えた技が全部入ってアーケードに帰ってくるそうで。
> しかし……バージョンアップかあ。サターン版好きですけど。
>
>  今2作っても、アーケードゲーマーの反応はどうかとは思うけども、
> バージョンアップもキツイと思います。

多分新規プレイヤーはつかめないでしょうね。おそらくST−Vの安価な基盤と、サターン版プレイヤー
が戻ってくることを期待してのバージョンアップでしょうね。
(せめて新キャラでも・・・ってもしやティナパパ参入か?!)

まぁ、やっとHボタンの使い方が分かってきたので機会があればやりますが。

メストの情報だが、デドア++の最大のバージョンアップはデモ画面のかすみとか・・・