Re: 確かね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp54.valley.ne.jp on 98/2/18 02:29:43

In Reply to: 選手村のただゲームセンターって人気あり!!

posted by くさりまぐろさばお @ max1-ppp41.kumagaya.sannet.ne.jp on 98/2/17 23:57:54

> テレビの放送でチラッとだけど大半やっぱセガそれからタイトー&ナムコかな・・

セガ系のゲーム筐体しか置いていないらしいです。

> VRとセガラリーが出ていたのはうれしいゾ〜やっている人割合はたぶん
> 選手30%オリンピック関係者20%ボランティア50%かなぁ?

VRとラリーあるんですか、知らなかった。(笑)一応確認できているのは、スカッドレース・ルマン24・デイトナ・トップスケーター・VF3とあと、セガのスキーのやつ(名前忘れた)がありました。
よく見ると、セガのレース系ゲーム殆どあるじゃん(何故ツーリングカーが無いんだ!!)

もし開催が1ヶ月ずれていたら、ラリー2っていう可能性もあったかも。

> なにせ夜中の12時までやっているしゲームでコミュニケーション!いいなぁ〜

夜中12時っていうと、選手村近くのアミュージアムと一緒っすね。ただでゲームできるのっていいなぁ〜。
ちなみに私は、夜中の1時までオリンピックの競技写真現像してます。(殆ど外国の新聞雑誌社向け。ニューヨークタイムス等の写真などは100%我々が現像してます)