とっても同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.66 on 98/2/26 19:58:39

In Reply to: 「えやがいつ」をプレヰしたですよ。(駄文)

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/25 19:21:04


> ええい!どこを向いておる!相手は後ろじゃ、ちゃんと向け!
>
> ティファを出せティファを!(^^)
>
> #総評:タイトル画面の、「ガシーン!!」が気に入りました。そんだけ。

わたしはヨーヨー陽子(漢字忘れた)を使い・・・・・

ええい、ジャンプするな。
何処へ向かって走る。
おい、バックしたいんだよ・・・・後ろ向くなぁ。

オイラもティファが出るまでやらないべ。(笑)

後にジャンプがG+必殺、バックがG押しながらレバー後ろだそうで・・・・・

さすが、ドリームファクトリー、あいも変わらずプレイする人間選びやがる・・・・・・