MSHvsカプコンの感想、そして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ ppp3-kani.mmtr.or.jp on 98/2/15 06:03:28

適当にエリアル狙って相手の体力が少なくなったらクロスで削り
殺すゲームなんでしょうか。対戦でもそうだとなんだか作業くさくて冷めます。

最近の対戦格闘ゲームは連続技重視になったせいで作業時間が多くなり、
受け手にまわった人が「ゲームをしている」時間が削られているような気がします。
ローリスクハイリターンも度が過ぎるとゲームらしくないと思います。
複数の人間に乱入されてやられることが殆ど同じだという風潮、まずいですよね?
そのせいか、最近CPUと戦っている時の方が熱中していることが多いです。
(私はパターン勝ちはしません)