確認!電池切れのあの男が!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb328.kyoto-inet.or.jp on 98/2/11 21:48:33

In Reply to: 少なくとも・・・

posted by joker @ pppa401.kyoto-inet.or.jp on 98/2/10 21:52:30

> > 何かえらいこと書いてありますが、ほんとか?
> >
> > http://www.geocities.com/SiliconValley/Peaks/9065/TAMVC.HTM
> オレンジハルクはでます。
> あとアイアンマンの光ってる奴も出てきました。
> 多分ウルヴァリンもほんとなんでしょう。
> まえのシャドウみたいに普通のキャラの
> マイナーチェンジじゃ無いのもいてほしいんだけど。
> 前作のシャドウの出現条件で進みたいんだけど,
> なんか乱入が激しくてそれどころじゃないし。

隠しスペシャルパートナーも出ました。書いてある通りです。
スペシャルパートナー・シャドウは3回しか呼べませんが,
サマーソルトじゃなくてシャドウジャスティスを出すので結構いいです。
ガンビットのトリックカードとコンビネーションも出来ます。

センチネルについてはオンスロート側が呼ぶ通りです。

でもシャドウって前作のエンディングで最悪の状況に
陥ってたはずなのに・・・。
まあいいけど。