Re: ゴメン、ガックシした・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16180.kumagaya.or.jp on 98/2/26 00:55:51

In Reply to: レーシングジャムってあれが完成版なの?

posted by ステルスおやじ @ ppp90da.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 23:34:26

> 確かに画面はかなりキレイ。
> スクロールもスムース。
> スピード感もかなりある。
> でも全然ちっとも少しも面白くない!
> 何か高性能基板にもてあそばれているって感じがしたのは僕だけ?

見た目はなかなか良かったけど、操作感は変に簡単?で好きになれませんでした・・・
初めて雑誌で見たときは「おお、凄いぞコレはっ」とか思ってたんですけど、実際やってみて正直なんだか期待はずれでした。
個人的には、スカッドの方がグラフィック関係は数倍綺麗だと思うし、おもしろさも比較にならないくらいスカッドの方が上だと感じました。
まあ、操作感に関しての好みは個人差があるので、あくまでデイトナ好きの僕の感想ということで聞き流して下さいな・・・