Re: バーチャストライカー2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Taku @ hsm-i1-025.enjoy.ne.jp on 98/2/16 16:01:33

In Reply to: バーチャストライカー2のニューバージョン(と言える

posted by あきれてます @ ppp123.takaoka.nsknet.or.jp on 98/2/12 22:42:21

Takuです。

たかがゲーム、されどゲームですよね。
私は、さかつく2やるためにサターン買った程、サッカー好きで、
最近は、PSの実況・・・も買いました。
N64の実況よりゲームバランスは良いのですが、EDITとか出来ないのが
今一です。PSの実況で1P,2P VS COMは、ホント燃えます。
ただ、勝手に凍ったり、ゴール前動かなくなったりしますが・・・。(改善して欲しいです)
さかつく2も納得行かない点は沢山ありますが、さかつく3ではもっと仮想現実に近づけて欲しいです。

VS2ですが、VFと同様、2から遊んでいます。但しCOM戦のみで・・・。
対戦はここ2ヶ月ぐらい全くやっていませんね。割り切ってやってます。このゲームは、COM戦しか
やらないと・・・。友人同士ではやることもありますが、当然、馬鹿みたいな技術は使わずやってます。
まあ、大会なんてよーやるわって感じで何考えてるのか判りませんね。

販売ロッドが一通り終わって、再販するときのちょっとした手直し程度なんでしょうけど、楽しい筐体
ですから、VS3では、何とかしてほしいですね。