Re: 文字化け訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アハウガブル @ p3ikb359.highway.or.jp on 98/2/16 14:56:27

In Reply to: ゲーセンで殺意の波動orオロチの血に目覚めた事ある?

posted by アハウガブル @ p3ikb359.highway.or.jp on 98/2/16 14:54:54

>ストゼロ2でダン使ってた所をリュウで乱入され、
>鳥カゴ戦法(しかもこれを繰り返すのみ)でやられる。
>これだけでもかなりきましたがさらにその後、席を立って向こう側に移動した時そいつら(隣に一人友達らしき!E(オ_@ L拯Bヒ'P
1メソ/マセ「あいつ、ムカついてるよ。」シセ セとその友人らしき人がこっち。ナィヌムタ算拯ツヒァミ・リアクイオながら小声で言ってました。シセ セまだ中学生ぐらいのガキが・・・シセ セセその時の私は間違いなく背中に天の文字が浮かんでました。シセ シセ こっち向いてニヤニヤしながら、ですぅ。(泣)シセ シセ シノヘヌ モメテス「ッッ゜ッツツモッッョ「 スカーー スアーセシツメセ シセ