Re: 過去AOUショーに行った人から回答です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/2/16 09:49:13

In Reply to: AOUショーに行く人に質問です

posted by 流氷 @ mtud8du21.chb.mesh.ad.jp on 98/2/16 09:05:50

> アーケードもののイベントは初めて行くのですが、
> やっぱり朝から行列だったりするんでしょうか?
 別に脅かすつもりはありませんが、その通りです(でした)。
10時前に会場着で入場で来たのが11時前位だったかと・・・(スイマセンちょっち自信無い)
ショー限定の配布資料や、中にはプロモーションビデオを配るメーカーがあるので
(当然数量限定)、皆さん朝早くからやって来ます。
 それが無くても最新作やリリース前のゲームが無料でプレイできるのだから(一般公開日
は入場料かかりますが)それだけでも行きたくもなりますが。

> 会場時刻には間に合わないので心配です。
 いっその事、お昼前に会場に着く位にするとスムーズに会場入りできるかも・・。
今回も事前に分かっているだけでビッグタイトルが目白押しですからねぇ。
私は既にメーカーブース巡回経路(っつーか覗く順番)は決めてあります(^^;)。

 ただまぁ、来場者(一般プレイヤー)がマナーと一般常識を持って来てくれると
ありがたいんですが・・・。(たまに家に置いて来てる連中が居る)