Re: ハウス難しすぎるっちゅうねん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バサー @ cse5-38.chiba.mbn.or.jp on 98/2/08 00:36:35

In Reply to: ハウス難しすぎるっちゅうねん!

posted by 親父の味 @ p034.ppp01.tokai.or.jp on 98/2/07 02:27:44

> RAVEはクリアできたんだけどなぁ。
> あれって難易度「????」になってるけど、
> 実際のところどうなんでしょ。
>
>:実際も???です。
あれはやる人によって難易度が変化(・・・するわけないか)
でも、あれはDJバトルで100%を達成出来たらの事なので???にしてます。
(という、うちの開発者の一言です)
それから、ハウスは目で鍵盤を追うよりも覚えた方が利口ですよ。(^^;
特に16音符からの独特のリズムは足で4ビート刻みながら体で覚えるしかないでしょうな。
ちなみにそういった情報は、”ビートマニア”で検索すれば、速攻でUchy's HP"というビートマニア専門のHPにたどりつくはずです。
宜しく!
ootsuka@konami.or.jp