惚れたゲームと、惚れたキャラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/2/08 00:05:39

ブレイジングスター(夢工房)に惚れた。点数稼ぎが熱くてむっちゃ楽しいです。
来月、給料が出たら買っちゃうかも……OP価格も58000円と格安だし。
怒首領蜂に乗り遅れた私としては、ぜひともはまりたいゲームでした。

んで、惚れたキャラは「まるちゃんでグー(セガ)」の2Pキャラ。かわいすぎ。特に泣き顔が最高です。
あ、ゲームも面白かったです>まるグー
でも、オペに嫌われそう……レバーに思いっ切り負荷がかかるフィーチャーがあるし

ヘボい(失礼!)基板でも、名作がちゃんと出る。これだから業務用ゲームはやめられんです。

AD−X6(ゲームとは,アイディアとセンスと体力の結晶)