ゲーム性もSNK。真相は一体…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.70 on 98/2/06 12:07:02

In Reply to: Re: 『堕落天使』……これが彩京???

posted by みさりん @ vampire.hcs.human.co.jp on 98/2/03 02:25:34


> >  もしかして SNKから抜けたスタッフが作ったとか?

> はじめまして。
> 実際見たこと無いし最近の2D格闘には
> ついてけないんでわかんないですけど、

 私もついていけません。という意見に対して
「自分が下手なだけじゃないの?」と答える人が
いますがそれでも結構。全然やる気がしないのです。

> とあるHPには元SNKでKOF作ってた人間が
> ゴッソリ移動したとかいう噂が書いてありました。
> あくまで噂ですけどね。
>
> でも見た目でわかるんなら>SNK色
> 結構ほんとかも・・・

 今日、やってる方がいました。あの龍虎2のような
モーションキャプチャーっぽい動き、多段技のエフェクトや感覚、
音、技の動きすらSNK。そしてどうでもいい勝ちゼリフ。
 
 極めつけは超必殺技をお互いが「避け」でよけまくるあの闘い方。
やっぱりこれってSNK?

 今までの彩京のイメージがまるでない、というか私の中では
イメージ壊れました。