出し方間違って覚えてた…。→パトラ子



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ axia.ic.nanzan-u.ac.jp on 98/2/03 12:50:09

ずぅーっと「キャラセレ画面になってから右ボタン3回
押してスタートで出る。」って覚えてたので…。
スタートする前に右3回ですか。
大学近くのゲーセンの1ボタンしかない台でも出せました。
前にレス下さった方、どうもです。

で、実際に使ってみました…。
ヤバいぞ。ストライクゾーンド真ん中か?
かわいすぎです。デールちゃんピンチです。
が、弱い…。なんかもれなく反撃食らうんスけど…。
(いつもあっという間に負けるガーネットですらッ…。)
彼女には相手を「強者」へと変身させる「心の力」が
ありますか?
それか俺が下手なだけ?
とりあえず双子より先に進めません。