うほっ!レスどうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 劉老師、蘇老師も実物そっくりよすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/03 09:11:34

In Reply to: 持っていた武器は槍じゃなくて棍だったしね

posted by 陳家講のおばちゃん実物そっくり @ pppefc4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 00:05:49

> > その他でもくれじじ様達が書いていたけど、李書文はまずいっしょ!スクウェアさん
>
> 多分、リリースされる時には名前を変えていると思う。
> 強い、弱いの前に、きちんと型が出来ているのかな。
> 李書文が地に這う、うーん、やっぱり絶対止めた方が良いと思うよ。

陳家講のおばちゃん実物そっくりさんレスどうもありがとうございました。
下にも書いてあったけど、あなたなかなか知ってますね?(やってますね?)。なんかスポーツBBSネタっぽいけど
一応ゲームっちゅうことでみなさん少しの間ゆるしてください。

ゲーメストの写真では棍を打ち出す画面で李書文が弓歩式の構えをとっているんだけど、なんか後ろ足の膝は
曲がってるわ、腰も肩もはいってないわ、いまいちだったっす。(格闘系で最高のモーションはデッドオアアライブの
心意六合拳のじじいだと思う)。
ちなみにどんな猛虎硬爬山になるんでしょうね。順歩中拳からの上歩頂肘の型だったら涙出てしまう。

でわまた。