遅くなりましたが、お返事です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 98/2/13 22:11:12

In Reply to: 今ン所分かってる事

posted by 紅牙 @ ntk114du09.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/09 00:24:44

どうも、こんばんは。Finです。

>  隠し機体として5号機がタイマー起爆で使用可能になるとの事。
> ちなみに2月14日から使用可能との事。もうちょい辛抱。

ということは・・・明日からですね。
こちら(福井)のゲーセンは、24時間営業ですから、日付が変わったらやってきます。

> 機体:DINO135(多少クセがあるらしい?)
> パイロット:山崎直美(前作主人公の姉)

画面表示を見ると「DINO246」という機体もいますね。
ということは、この機体の使用可能な日時は、3月14日かな?(ホワイトデーだから)
あくまで予想ですけどね・・・。

> 2面ボスで死にまくってる私には・・・(1号機使用)。
> 出回り悪くてやり込めないんですぅ。(代わりにバトライダー燃えまくり)

では、2号機の「ウインディナ」を使ってみてはいかがでしょうか?
さすがに「初心者用」だけあって、使いやすいです。
チャージショット、チャージブレイク、共にかなり強力な機体ですよ。

あと、出回りの悪さは・・・どうしようもないですね(^^;
ちなみに、私もバトライダーやってます。
あれもなかなかいいゲームですね。

> 家庭用が出たら購入してやり込むかな。

このゲームのために、ネオジオ購入を計画中なのですが・・・MVSで買うべきかどうかでも迷っています(MVSを持っているので・・・)。
どうしよう・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。