Re: ロケテなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUDAH @ dusr005-005.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/2/13 10:01:21

In Reply to: ファイティングバイパーズ2だった(間違い)

posted by ジョリ〜 @ ppp01089.chiba.alles.or.jp on 98/2/06 23:38:56

> > ファイティングバイパー2のロケテやってるのでしょうか?(ふるい?)
> > それと、新技のコマンドが載っているHPありましたら教えてください。

 こんなことをお教えしても役にはたたないと思いますが、ロケテだったら
去年の12月27日までだったと友達から聞いています。
今現在やっているかどうかは情報がなく、分かりかねますが・・・・。

 それにしても、雑誌で公開されつつあるF.V2ですが、前作からやっている
私にとっては今井さんのデザインというのは、なんというか・・・
かなり複雑な心境です。
プレイしてみるまでは善し悪しはわからないとは思うのですが、いい仕上が
りになってほしいものです。