ギャプラスです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins39.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/11 09:33:10

In Reply to: 皆さんが1コインで一番長く遊べるゲ−ムは?

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/09 17:38:30

> 僕の場合は怒首領です。まだクリアしたことはありませんがぼくにとって一番もつゲ−ムです。

とりあえずパーセク100まで行って飽きて止めてしまいました。^^;

70000エブリの設定だったんですけど、うまくやれば3〜4面ごとに
残機増えるしね。
隠し子(残機5機以上の表示されない残機のことをこう呼んでました)
は20機をこえてましたね。

ちなみに所用時間は2時間ぐらいでした。

#金もないしひまだったんだなぁ・・

あと、ドルアーガも1コインクリアできるので、これも4〜50分ぐらいは
もちましたね。

#古いゲームばっかりやん^^;

新めだと「バーチャロン」かな?ちんたらやってたら2〜30分遊べるよね。